ああっ女神さまっ

「ああっ女神さまっ」限定版48巻2014年7月23日(水)発売決定!  オリジナルドラマCD、複製原画シート、「1と4の間」豆本、「女神さま」関係者が語るブックレットなどなど、盛り沢山な「FINAL BOX」完全受注生産の限定版!!       まさに「ああっ女神さまっ」最終巻アニバーサリーFINAL BOX!本商品を確実に入手するためには、事前のご予約をお願いします。ご予約はこちら
  • twitter
  • facebook
  • mixi

ストーリー

ストーリー(限定版46巻オリジナルアニメDVD第3弾)

半年の研修期間を経て、お助け女神事務所の正所員として働くことになったエイルとサーガ。
そこに舞い込んできた初めての願いは、依頼主・優希からの、一目ぼれした彼女への恋を叶えてほしいという難問だった。
音楽活動をしている彼女の心をつかむため、自作の曲を作り、思いを伝えようとする優希。

新人女神の2人に協力するため、キーボード・ベルダンディー、ギター・ウルド、ドラム・スクルド、ベース・螢一という急造女神バンドを結成! はたして恋を成就させることはできるのか!?

ストーリー(限定版43巻オリジナルアニメDVD第2弾)

うだるような暑さに参っている螢一やベルダンディーたち。
そんな中、双子の女神・エイルとサーガが突然他力本願寺に押しかけてきた!

二人は、天上界の一大イベント”シオヒ狩り”での伝説のチャンピオンであるベルダンディーに挑戦状を叩き付けに来たのであった。

シオヒ狩りと聞いて、軽い気持ちでベルダンディーに協力する螢一。
しかし、シオヒ狩りは螢一が思っていた人間界での潮干狩りではなかった。

果たして天上界の”シオヒ狩り”とは?
そして、エイルとサーガの挑戦を受けた、ベルダンディーと螢一の運命は―――?

ストーリー(限定版42巻オリジナルアニメDVD第1弾)

以前、ベルダンディーと訪れた遊園地の閉鎖を知った螢一は、その思い出の遊園地にベルダンディーを誘う。久しぶりのふたりだけの時間。もちろん幸せオーラを全開にしてベルダンディーは大喜び。しかし、このベルダンディーの膨大な幸福エネルギーが女神たちの地上界での存在意義を失わせる事態に発展!?

何も知らずにデートを楽しみにしているベルダンディー。
久々のデートで緊張気味の螢一。
一方、事情を知ったウルドやスクルドは、デート当日に向けて、とある作戦を立てる―。

それぞれの想いが入り混じるなか、閉園間際の遊園地へ。 螢一とベルダンディー、これが最後のデートになる――!?