Blu-ray & DVDシリーズ発売決定! VOL.1 6月5日(水)発売!
  • ニュース
  • ストーリー
  • キャラクター
  • スタッフキャスト
  • 商品情報
  • スペシャル

第13話
「やみ」

インキュバスにキヨコが寝取られたと思い込んだアザゼル。さらに芥辺からは冷たい言葉で突き放される。とうとうアザゼルは、「悪魔が深刻なダメージを受け、自我が精神の奈落に堕ちた状態―“虚無”」に陥ってしまう。降りしきる雨の中、佐隈たちに発見されたアザゼルだったが、必死の呼びかけにも反応はない。ベルゼブブ曰く、悪魔がこうなったらもう二度と目を醒ますことはないという……。このときアザゼルは虚無の暗闇の中で、もう一人の自分と対峙していた。はたして佐隈たちの声は届くのか? 絶望の闇からアザゼルは再び甦ることができるのか!?

場面写真場面写真場面写真場面写真場面写真場面写真

  • twitter
  • facebook
  • mixi